-注意事項-
◉ご予約・変更・キャンセル・遅刻について
◻︎ご予約はDM・公式LINE・お電話からとなります。
一人営業ですので、接客中や施術中
お電話に出られない場合がございます。
また営業時間外のご連絡、定休日は
LINEのみ対応いたします。
◻︎ご予約は仮ではなく、ご来店いただける
お日にちでお願いいたします。
変更、キャンセルはお控えください。
◻︎トリマーや子どもの体調、行事などにより
ご予約の日時やお時間、メニュー内容を
変更させていただく場合がございます。
◻︎10分以上の遅刻の場合、
ご予約時間内でできるスタイルやメニューに
変更させていただきます。
◻︎ご連絡がないままご予約のお時間から
30分経過した場合はキャンセル扱いと
させていただきます。
◻︎前日キャンセルご料金の50%
当日キャンセルご料金の80%、
遅刻、ご予約忘れ、無断による当日キャンセルは、ご料金の100%お支払いいただいております。
◉ご来店・お迎えについて
◻︎お迎えが遅くなってしまう場合ご予約時に
必ずその旨をお伝えしていただくか、
ご連絡を必ずお願いいたします。
◻︎基本的にトリミング前後のお預かりはしておりません。
お預かり終了時刻から30分以内のお預かりは
無料でいたしますが、30分以降は¥550お預かり料金
としていただき、30分毎に+¥550となります。
◻︎ご来店時間はご予約時間通りにお願いいたします。早くご来店いただいてもお受けできません。
◉トイレについて
◻︎当店がフリーゲージであること、
またトリミング後や店内の汚れ防止のため
オムツを着用のうえご来店ください。
またなるべくトイレを済ませてからの
ご来店をお願いしたいのですが、
サロン前のスペースは駐車場もふくめ
個人宅の敷地内です。
トイレはさせないでください。
◉トリミングについて
当店は基本的に1ヶ月〜1ヶ月半周期で
起こしいただくお客様がほとんどです。
2ヶ月以上空いてしまう周期の方には
その周期に合わせた短いスタイルでの
仕上がりとなります。
短い周期でも、トリミングが苦手だったり
お家でのお手入れが不十分な場合、
ご希望のカットスタイルを
お受けできないこともございます。
みなさまのご理解、ご協力
よろしくお願いいたします。
【ご利用するにあたって】も
お読みください。
0コメント